P ROFILE

Ya

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こみトレ21
こみトレ21に参加された皆さん、
お疲れさまでした。
本を買っていただいた方、ありがとうございました。

次の参加イベントは、多分コミコミです。
【2013/01/13 23:23】 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こみトレ21前日の告知
前日ですが、告知です。
頒布物は再版の墨絵イラスト集「墨遊び」と、
既刊のギャグ本2冊です。

色紙も持っていこうかと思います。
3枚しかかけませんでしたが……。
無料頒布予定。
希望者が多ければ抽選にしようと思います。

5号館 ハ-31bでお待ちしています。
【2013/01/12 21:19】 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イラスト集「墨遊び」再版します
1/13のこみトレで出す頒布物として、
前回のイベントで(文々。新聞友の会)で完売した
東方イラスト集「墨遊び」を再版します。

奥付に修正箇所がありますが、
イラストには差分はないので
すでに買われた方はダブって買うことのないようご注意を。
【2013/01/05 21:09】 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こみトレ21の話
サークル参加賞が届きました。
5号館 ハ-31bです。

申しわけありませんが、
新刊は出ないと思います。
そして前回出した本も完売してしまっているので、
正直厳しい状況です。
なんか出せたら、と考えているのですが、
確実なことはいえません。
すみません。
【2012/12/30 14:56】 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第百二十七季文々。新聞友の会
本日「第百二十七季文々。新聞友の会」に参加された皆さん、
お疲れさまでした。
当サークル「チョコレートカンパニー」に来てくださった方々、
ありがとうございました。

イラスト集「墨遊び」は完売しました。

完売なんて何年ぶりでしょう……。
(今回刷った数が少なかったというのもありますが)
買っていただいた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

今回、色紙を無料で欲しい方にプレゼントしたのですが、
段取りが悪くてお待たせしたりとか、
複数の希望者があった色紙は
くじ引きで当選者を決めたのですが、
それもどうだったのか、
早い者勝ちのほうがよかったのか、
反省すべき点もありました。

ともあれ、これで今年のサークル参加は終了です。
次は来年のこみっくトレジャーの予定です。
よろしくお願いします。
【2012/11/04 22:25】 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
